2022年3月21日月曜日

あみもの 第四十号

 あみもの 第四十号


一回限りで復活しました。今後がある可能性はありますが、わかりません。

(40回と区切りのいい数字になってしまいましたし・・・)

ということで、再びの休止宣言です。今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

あみもの第四十号 参加者一覧

 一号限りの復活にご参加いただきありがとうございます。

寄稿者一覧は以下の通りですので、抜けや漏れなどあればご連絡ください。

なお、筆名の五十音順としておりますが、もし、読み方が間違っていたらすみません。

どうぞよろしくお願いいたします。

2022年2月16日水曜日

あみもの 第40号の募集のお知らせ

 2021年3月の第39号の発行をもって活動終了を宣言していましたが、一回限定で復活いたします。

なお、今後の定期・不定期な活動再開をお約束するものではございませんのでご了承ください。


締切は、2022年3月20日です。

発行は、同月25日ごろを予定しています。


同じ感じで、一度だけ。

インターネットで短歌をしませんか。

よろしくお願いいたします。

2021年3月25日木曜日

あみもの 活動終了のお知らせと振り返り

いつも短歌連作サークル「あみもの」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、先日発行した「あみもの 第三十九号」を持ちまして、半年前から告知しておりました通り、無事に活動を終了することができました。

今まで関わってくださったすべての方に、お礼を申し上げます。

ということで、これから新規で作品を募集することはないのですが、これまでの活動の蓄積を数字で見たら、感慨もあるかなあと思いましたので、簡単に以下の通り、振り返らせていただきます。

なお、数字は編集人が毎月記録していたものの合算でございますので、正確かと聞かれれば、多少の誤差はあるものと思われます。とはいえ、全く的外れなものではないとも確信しております。

あみもの 第三十九号

 あみもの 第三十九号


これで終わりです。長らくお世話になりました。

2021年3月21日日曜日

あみもの第三十九号 参加者一覧

 いつもは画像ツイートにしている「あみもの」の参加者一覧ですが、

今回は182組も参加いただいているので、リスト化します。
たくさんのご投稿、ありがとうございました。
そして……誤字や抜けがあったらおしらせください!
いちおう、筆名の五十音順にして、載ってるページ数も入れました。
よろしくお願いいたします。